カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログ:もう魚は勘弁して... ++ feel like... www.99663.com 幌馬車2台の道楽日記 Garage Diary Nessun dorma... 哲学の道 今日できることは明日に延ばして ブログ:intensiv... kata-no-tikara ランランラン ポルシェ993RS & ... ★うさぎとかえる★ From Boxer t... まったり Walking wounded メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
来年モデルチェンジの開演の申込みをしようと思ってます。 最近、いろいろなSUVに試乗してみたけど、結局海淵になりそうな匂い。 次点はBMWのX3で、簡単に言えば、セダンの車高を数十cm上げた感じで、乗った瞬間から普通に走れそう・・・もう少しときめきが欲しいとも。内装もちょっと。 ベンツのゲレンデバーゲンのドアの開閉音には感動しました。 昔の911を思い出す~ ただ、ベース自体が古いから、ドリンクホルダーとか、後で無理矢理つけたような感じが・・・ 映画館のように、リアシートの方が高くて視界が良いのはGood!(乗り降りが大変だけど) ポルシェの呪縛から解き放たれたいと思っても、乗り換え先が見つからず、結局ポルシェになってしまっている状態。どんどん壊れにくくなっているし。 カレラGT、ボクスター、カイエン。 ポルシェもオーナー人口がどんどん増えていて珍しくなくなっているし、ポルシェに対するオーナーの想いも多種多様になってきているから、目的をはっきりと決めて乗っていたい感じ。 重量級のカイエンに速さを求めたいと思わなくなったし。 (でも、すでに足回りの製作依頼も・・・ビルシュタインかアラゴスタ・・・主に視界的乗りやすさで車高下げたいからなんだけど) (逆に、パノラミックルーフ付けて頭を重くしてしまうんだな(笑) 会社で買った初期型カイエンターボはカックンブレーキで、「ブレーキのフィーリングが好きでポルシェに乗っているのにこりゃないだろ」と、ずっと毛嫌いしていたけど(ポルシェなら何でもマンセーではないので)、いつから改良されたのか分からないけど、現行のはまぁいいかなと。
by gub8
| 2006-11-04 20:19
|
ファン申請 |
||